2012年10月30日

10月がっ!

10月が終わってしまいますね。

ブログ2回しか更新していないのに・・・

いつも覗いてくれる方、ありがとうございます。そしてすみません・・・

ダルクは元気です!



P1080586.JPG

先日、100円ショップでボールを買ってもらいました。

ダルクは風船を持って走り回るのが好きなので、網に入れたまま渡したのですがやっぱり壊してしまいました。

P1080596.JPG

持つところはなくても気に入ったようです。



P1080609.JPG

ダルクはテーブルから食べ物をとっていたずらすることはないのですが、お菓子の入っていた袋やふきん、そして写真にあるような小物(今回はシュシュ)をいたずらすることはよくあります!

しつこいので耳につけてあげました。

ぎゅっと結んだので取るのに苦労したようです。

これに懲りてくれたらいいのにねぇ。



P1080613.JPG

ダルク地方は山も大分紅葉してきて、気温も少しずつ下がってきています。

応募した初雪クイズははずれちゃったけれど、まもなく雪が降るかなぁ。

ダルクも両親の布団に寝ることが増えてきたようです。

それにしてもあまりな寝姿!

頭は完全に布団から落ちています。

カメラを構えても全く起きなかったそうです。



写真はいっぱい取ってあるのに、ほとんどがぼけた写真。

コンデジだからなのかなぁ。

スマホのほうがキレイに撮れそう・・・

せっかく一眼があるのだから使わないとね。

レンズ買わなきゃ〜〜〜!



ニックネーム ドルママ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

久しぶり!

皆さんご無沙汰しています・・・

弟の結婚式、終わったと思ったら風邪を引きまして・・・

ひたすら仕事→寝る→食べる→仕事→寝るみたいな生活でした。



で、今日。

雨の予報だったのに、良い天気だったのでやっとダルクを洞爺湖に連れて行ってあげられました。

IMG_6424.JPG

今日は「洞爺湖で泳ごうか!」と宣言して出かけたので、洞爺湖が近づくにつれフンフンヒンヒン。

IMG_6420.JPG

さぁ泳げ〜〜!!

もちろん相棒はワニさん。

IMG_6427.JPG

泳いで〜ブルブルして〜ゴロゴロして〜泳いで〜・・・・

IMG_6457.JPG

タルタルも絶好調!!

IMG_6465.JPG

楽しいね。

本当にいい顔してました。

波が出てきてしまい、カヌーは出せなかったのですが水温はまだ大丈夫です。

IMG_6441.JPG

どんぐりも沢山落ちていました。

洞爺湖周辺でも熊が出没しているようです。(財田地区)

IMG_6466.JPG

今日はとにかく投げてって要求が凄くて。

わざとじらすとちゃんとワニのところに行ってアピールします。

IMG_6434.JPG

ダルク「さぁ、投げて!」

IMG_6472.JPG

ダルク「ゲット〜!!」

一時間くらい泳いでタイムアウト。

物足りない様子でした。

IMG_6471.JPG

また、泳ぎに行こうね。


ニックネーム ドルママ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする