2012年12月30日

少し早いのですが

DSCN5288.JPG

今年も一年、ダルクのブログを訪問頂き

DSCN5289.JPG

本当にありがとうございました。

DSCN5283.JPG

ダルクは今年は大きな怪我をしたり、異常気象に振り回されたり大変なこともありましたが


何とか年末を迎えることが出来ました。

DSCN5282.JPG

来年はもう少しダルクの日常を見ていただけるようにがんばろうと思っています。

DSCN5281.JPG

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もダルクとダルク家をよろしくお願いいたします。




             ドルママ

ニックネーム ドルママ at 09:40| Comment(9) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ほんと?

DVC00004.jpg

暴風雪波浪警報が出ているらしい。


青空だけど。
ニックネーム ドルママ at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

甘え上手

ここ最近のダルク家の日常。


ダルクは最近、本当にいたずらがひどくてまるで反抗期。

P1080666.JPG

こういうことするときは、悪い目をしています。

そうすればもちろんガッツリ怒られます。

初めは吼えて反抗するものの、形勢が不利になってくるとテーブルの下に隠れます。

そこでも一通り吼えたらご覧の場所へ。

P1080661.JPG

ひどいと、人のお尻の下の座布団をホリホリしてこの場所に落ち着きます。

横から見るとこんな感じ。

P1080662.JPG

後ろから見るとこんな感じ。

P1080664.JPG

こんな甘え方をされてしまうと何もいえなくなってしまいます。

ダメダメ飼い主ですね〜。



P1080680.JPG

クリスマスツリーを飾りました。

ダルクは意外といたずらしません。

P1080679.JPG

うちのツリーは天使ちゃん。

長いこと使っています。

それにしても年末の感じがしないなぁ。

忙しさは感じているけどぉ。

う〜ん・・大丈夫かな年賀状。


ニックネーム ドルママ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

師走なんですね・・・

またまたご無沙汰のダルクのブログ。

こんなのんびりブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

停電のあと、停電を巻き起こした雪はすっかり溶け、いつもどおりの生活をしていました。

電気は本当にありがたい。

自分の努力でコレより少ない電気で生活するのは(省エネ家電を使うことを除いたら)難しいんだろうな。

さて、またまた大荒れの北海道です。

ダルクの街でもご覧の通り。

DSCN5246.JPG

積もりました!

いつもはこれ位降っては溶けて、降っては溶けてを繰り返して本当の冬になっていくのですが、天気予報ではしばらく続きそう。

根雪になっちゃうのかしら?

DSCN5254.JPG

ダルクはやっぱり、雪が嬉しいようです。

散歩をしていてもたまに雪にダイブ(?)しています。

DSCN5255.JPG

庭では雪の山を掘る!

DSCN5252.JPG

掘る!

そして走るを繰り返します。

家に帰るとなかなか言ってくれません。

DSCN5257.JPG

嬉しい季節になったね。

今度は雪球遊びしようね。


ニックネーム ドルママ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする