2013年07月07日

夏が来た!

もう、7月に入っているんですねぇ。

ダルク地方もいきなり夏になりました。

IMG_7191.JPG

だからと言って、いきなり30度とかないでしょう・・・

昨日まで最高でも22度くらいだったんだから・・・

IMG_7193.JPG

ちなみに私の職場も機械が多いのでほとんど30度でした。

24時間勤務のときはさすがに堪える・・・

IMG_7195.JPG

と言うわけですいかです!

毎年恒例になりつつあります。

IMG_7202.JPG

上手にかぶりつくんですよね。

そして、すいか(と言うかくだもの全般)が好きなダルク。

IMG_7208.JPG

切っているときからそわそわです。

そして、皮のぎりぎりまで食べてご馳走様。

IMG_7212.JPG

わかるかな?

芸術的なオヨダが左右両方から出ていますよ!

IMG_7220.JPG

自分の分は食べ終わったのに、まだ欲しいダルクなのでした。

4人と1匹でスイカ半分を完食。

夏はまだ始まったばかり!




ニックネーム ドルママ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ホタパパ写心展 札幌会場

久しぶりに晴れた土曜日のこと。

IMG_7156.JPG

IMG_7158.JPG

お嫁ちゃんにお願いして作ってもらった犬用クッキーとヒト用クッキーを持って、ダルクも一緒におでかけです。

IMG_7159.JPG

こちらへ。

わかりますか?

DSC_0198.jpg

どーん!

アリオ札幌で行われていた「ホタパパ写心展 ガンバレ老犬! 一期一会」です。

IMG_7186.JPG

ほたるちゃんと

IMG_7174.JPG

岳くんがお出迎えしてくれました!

今回の札幌会場は「シアワセのガーデン」。

ガーデン部門の監修はお友達ラビッヂ君のママ、かりのあさのさんです。

DSC_0189.jpg

もちろん、cocoronさんのフェルト人形もコラボしています。

かなり長居をして、

IMG_7183.JPG

テーブルにあるおやつが欲しいほたさんと

DSC_0191.jpg

日ハムのレプリカを着たがっくんと戯れました。

最後のほうでは疲れたがっくんが私の腕の中で完全に寝てました。

頭をうずめて。

・・・・可愛い・・・

あ、そういえばうちの子も行ってたんだった。

IMG_7175.JPG

かなり騒いで、ほたちゃんがっくん、老犬大使フィオちゃんのお水を飲みまくり、要求があると吼え、外に連れ出すと地を這うように前へ前へ。

途中、何度も強制抱っこでクールダウンしていたダルクなのでした。

他にも沢山のお友達に会えたのだけど写真がない・・・

声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!


ニックネーム ドルママ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログWorld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする