2013年10月30日

ネット、つながりました♪

引っ越して一ヶ月、やっとネットがつながりました。

P1090289.JPG

(スイカのビーチボールをもらって、あっという間に壊すダルク)

生活も少しずつ落ち着きつつも、住所変更もちょこちょこ残っているし…

P1090305.JPG

(風船を買ってもらって、嬉しくて走り回るダルク)

でも、今週はダルクに会いに行く予定。

P1090309.JPG

(浮かぶ風船を手繰り寄せて遊ぶダルク)

ダルク、実はまた負傷していました(涙)

P1090311.JPG

(なかなか風船を捕まえられないダルク)

車のスライドドアにダルクのしっぽを挟んだのを伝え忘れた私。

一時は壊死の危険もあって、下手したら切断と言う話まで出てしまい

しばらく落ち込んでいました。

IMG_3476.JPG

(やっと風船を捕まえたダルク)

でも、何とか壊死まではいかないで済みそうと連絡が来ました。

心から良かった〜。

だから、お見舞いをかねて会いに行きます。

それにしても、ダルクの血小板は忙しいね。


ニックネーム ドルママ at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

もう、秋です

更新するぞ〜!というブログから2ヶ月も経ってしまいました・・・

いろいろあって、なかなか更新できず。

ちょっと落ち着いてきたので、ご報告です。

P1090358.JPG

実はドルママ、転職をして家を出ました。

今度は札幌でお仕事します。

試験があったり、学会発表の準備があったり、家を探したり引越しの準備をしたり。

そんな2ヶ月だったのです。

1380331719250.jpg

引越しは9月末だったのですが、もともと決まっていた洞爺湖遊びでちょっと休憩。

新しい家はまだネットを引いていないので更新も出来ず。

そもそも新しい仕事は今までと全く違うので、体力的にもアウトの状態。

今日は実家に帰っての更新です。

DSC_0331.jpg

札幌生活となるわけですが、今度は当直のない仕事!

カレンダーどおりの生活です。

そしてマンション生活になるのですが、ダルクがいつでも遊べるようなマンションを探しました。

(凄く大変だった・・・)

DSC_0359.jpg

引っ越した次の週には遊びに来たダルクでした。


もう少しでネットがつながるので、この夏の出来事を少しずつ更新できたらと思っています。


ニックネーム ドルママ at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする