2014年02月11日

気がついたら・・・

皆さん、お久しぶりです!

なんとお正月以来の更新!

ひどい!

そしてもっとひどい!

ダルク、6日に5歳になっていました!

こんなブログ、ないなぁ。

P1090479.JPG

おめでとうダルク!

相変わらずだけど、今週末はドル妹も帰ってきて、ドルママの家にお泊りに来てお祭りだったね。

P1090481.JPG

両親、ドル妹は小樽へ行ったり、雪祭りに行ったり。

ダルクはお留守番ばかりで、ストレスたまったかなぁ。

マンションで大騒ぎ。

P1090484.JPG

夜中も、自分の布団がないからドル妹の布団で寝てたら「邪魔」って言われて

みんなが思わず起きちゃうほどの大騒ぎ。

だから次の日は、ご褒美の散歩タイム。

P1090491.JPG

ドルママンションから車で10分くらいの「農試公園」へおでかけです。

ダルク地方にない量の雪に大喜び。

広い公園を一周すると40分くらい。

P1090494.JPG

子供達がそりに乗ったり、スノーモービルで引っ張られたり。

歩くスキーをしている人も。

初めは公園がイマイチわからなくて、あっちふらふら、こっちふらふら。

P1090499.JPG

除雪された散歩道を歩いたり、脇のふわ雪にダイブしてごろごろごろごろ。

よほど楽しかったらしく、最後は車に乗らなくて泣きの2周目(4分の1くらいしか歩かなかったけど)。

次の日もみんなで行きました。

P1090508.JPG

小さくなった実家の車では、後ろ向きに座ることにしたらしいです。

二泊も狭いマンションに閉じ込められて疲れたね。

でもまた、遊びにおいで。

楽しい5歳の一年にしようね。



ニックネーム ドルママ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする