2014年09月15日

お待たせしました

ゴールデンウィーク以来の更新になります…

お待ちいただいた方、ありがとうございます。

いろいろ写真はありますが、とりあえずは今回の連休のご報告を!



この三連休中に父母妹はファイターズの応援へ。

よってダルクは私と札幌のマンションでお留守番、お泊りです。

P1090667 (480x640).jpg

一日目(14日)はモエレ沼公園でデートです。

とーっても広い公園です。

P1090670 (480x640).jpg

まずは一つ目の水遊びゾーン。

子供用なのでワンは入れないのですが…

足を濡らしてしまいました・・・ゴメンナサイ・・・

P1090673 (640x480).jpg

天気が良かったので、もっと水遊びをしたいダルク。

30分も歩いていないのに、水から離れたくないと駄々をこねます。

無理やり引っ張って続いては・・・

P1090675 (480x640).jpg

イサムノグチ作と思われる大きなモニュメントへ。

P1090678 (640x480).jpg

なんと、モニュメントの足元が水になっています・・・

匂いで分かったのでしょうか?

じゃぷじゃぷして〜

P1090676 (640x480).jpg

芝生でゴロスリ〜。

嬉しかったようで何度も繰り返していました。

今年は肉球の間が常に真っ赤で洞爺湖に遊びに行っていません。

プールも出せなかったもんね。

ちょっとだから、まぁいっか。

そして続いては・・・

P1090667 (480x640).jpg

小さいほうの山に登りましょう!

頑張るよ。

P1090690 (480x640).jpg

頂上からはもう一つの大きな山や、公園内、札幌の街が一望できました。

風も気持ちいいね〜。

P1090696 (480x640).jpg

小さな子供からお年寄りまで、憩いの場となっておりました。

ワンコ連れも多く、芝生や子供用の水遊び場にはもちろん入れなかったり、

リードも2m以内で離してはいけないなど規則はいろいろあるようですが、

広いので散歩するには十分です。

P1090699 (640x480).jpg

ドライブして、お出かけ。

楽しかったね。

P1090714 (640x480).jpg

夜は布団が引き終わっていないのに、ぐっすりでした。

二日目はどこ行こうか?


ニックネーム ドルママ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする