2015年02月09日

ダルクの記念日

27.2.9-1.jpg

パンパカパーン!

ダルク6歳になりました!

ダルクの誕生日は、母のお祝いで家族一同温泉に一泊でした。

27.2.9-2.JPG

しかし!今回はダルクはご一緒です。

デラックスなお部屋でお泊り。

27.2.9-3.JPG

目の前は大好きな洞爺湖。

ペット用レストラン、ペット用ショップ、ペット用入口のあるリゾートホテルです。

部屋のあまりの広さに走り回るダルク!

温泉に泊まる日がダルクの誕生日だと気づくまでにだいぶ時間がかかったことは内緒です。

27.2.9-4.jpg

ペットショップには一枚目の写真のような、ペット用のスタジオがあって写真を印刷してくれたり、

ドッグランがあったり。

この日は誕生日だったので、アイスケーキもご注文!

27.2.9-5.JPG

花火の時間に合わせたのだけど、あっという間に完食してしまいました。

頭キンキンしなかったのかな?

27.2.9-6.jpg

部屋からはすぐ目の前に花火。

目の前過ぎて、みんなヤンキー座りで花火見学。

ダルクはお構いなしで、やっぱり部屋を走り回っていました。

27.2.9-7.JPG

たまに、ケージに入れられていました。

犬用シャワールーム(?)もありましたが、使わずしまい。

27.2.9-8.JPG

次の日の朝にはソファーでくつろいでおりました。

そうそう、犬用入口のカギを渡されるのだけど、ゴールデンレトリバーのキーホルダーでした。

きっと他の犬種もあるのでしょう。

-27.2.9-9.JPG

ダルクはチャイムがなるたびに吠えてうるさかったですが、その他は大丈夫。

必要以上に外に出たがったりもしなかったし。

ダルクなりに6歳になっているのかなぁと嬉しいような、切ないような…

27.2.9-10.jpg

また、泊まりに来ることできるかな?

頑張って働かないとね!

来年の誕生日まで元気で楽しくね☆


ニックネーム ドルママ at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする