2013年02月21日

もうひとつケーキとウッディ

先日の母の誕生日ケーキ。

ダルクの似顔絵チョコレートに感動した母は、食べずに冷凍してました・・・

そして、お嫁ちゃんがお土産に持たせてくれたもう一つのケーキにもダルクがいます!

P1080892.JPG

ちゃんとダルクの写真から作ってくれているので似ているでしょう!?

また、作ってもらおうね。




そして、先日の旅行でドル妹がダルクの為に買ったウッディが大変なことに!

P1080899.JPG

なぜか、バズよりウッディで遊びます。

P1080898.JPG

なんと!

牛の斑点模様のベストが脱がされています!

こりゃ大変だ!

P1080904.JPG

そして最終的には・・・ベストは取り払われてしまいました。

奥の座布団でなにやらこそこそしているダルク。

P1080906.JPG

ベストを美味しそうにハムハムしていました。

ウッディがかわいそうだよ。


ニックネーム ドルママ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ダルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダルク、人形よりもベストがよかったの?顔(汗)
まあ、好きなように遊んでくれればいいのだけど…よかったら人形でも遊んでくださいな。

チョコレート凄いね。ダルクにそっくりだね顔(笑)
Posted by ドル妹 at 2013年02月21日 22:38
ダルク君には人形小さすぎるんじゃない(笑)
でももっと小さいベストがいいんだよねわーい(嬉しい顔)
食べないでね顔(イヒヒ)
Posted by 尚子 at 2013年02月23日 10:55
ごめんねぇ〜〜〜〜!

ダルク君2月6日お誕生日おめでとう〜(^。^)

なんか今更で本当にごめんなさい。
ダルク君のブログは定期的にチェックしていたはずなんだけど なぜかそこだけ飛ばしてたみたい(汗)

大事なダルク様のお誕生日を忘れていたなんて申し訳ございません。

それにしてもしゃぶしゃぶまでは良かったけど、次に「お稲荷さん」で笑ってしまいました。
誕生日にお稲荷さんかョ〜(笑)って。
でも酢飯には違いないからちらし寿司だと思えば・・・うんうんイケてる!(^^)!

チーズケーキはなかなか美味しそうにペロンチョしていましたネ。
うちもケーキはチーズかモンブラン(栗)しか買いません。ポニーも一緒に食べれるように。

いやぁ〜しかしお互いにもう4歳なんですネ(^^)/
ダルク君もまだまだおこちゃましていて可愛いです。
ドルママにもまた今年会えるといいなぁ〜

Happy Birthday to Mr.Daruku(*^^)v
おめでとう〜
Posted by みるきーママ at 2013年02月25日 00:27
>尚ちゃん
ダルクのおもちゃの壊し方はチビチビしてるの。
縫い目を解いて綿を出したり、ベストを脱がせたり。
性格出てるね〜
みんな違って面白いです。
Posted by ドルママ at 2013年02月25日 16:50
>みるきーママさん
お誕生日コメント、ありがとうございます!
少しずつは変わっているんでしょうけど、お子ちゃま感がぬぐえないダルクです。
うちではお稲荷さんはご馳走ですよ!
普段はあまりあげないように父にキツク言ってますので。
あまじょっぱくて、酢飯が入っていてドルトのときからのご馳走メニューです。
Posted by ドルママ at 2013年02月25日 16:53
>ドル妹
帽子を壊すと思っていたのに、意外な所に行ったよね。
もう一度ウッディにベストを着せてあげたけど、そのあとは脱がしていないよ。
なんだったんだろう。
Posted by ドルママ at 2013年02月25日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3408782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック