2014年05月05日

可愛いお友達

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

季刊ゴルゴルダルクへようこそ!

ブログ辞めちゃったんじゃなかろうかというほどの更新回数となっております。

しかも!自分のパソコンがXPのため、更新ができない状況になってます・・・

今日は父のパソコンから更新です!

明日までに何度か更新できるかなぁ。



8日間の大連休となっておりますドルママは、函館経由でダルク家へ帰ってきました。

両親と妹が北見にお出かけしていた一泊二日の最中にお誘いいただきました。

隣り街に住んでいる「マナ」ちゃんママから「遊びに来てください」と声をかけていただいたので、ダルクと一緒にお出かけー!

IMG_7410.JPG

まだパピーのマナちゃんです。可愛い♪

IMG_7411.JPG

ビビリィとのことで、いきなりやってきたダルクとドルママに警戒。

ごめんね、初めはドルママだけで入るべきでした。

IMG_7415.JPG

ダルクには一度、車で控えていてもらってマナちゃんとコミュニケーション。

急な動きにはとてもびっくりしちゃうけど、基本的に興味津々!

タオルの引っ張りっこができるくらい慣れてきたので、ダルクとご対面してみることに。

一緒に散歩です。

IMG_7419.JPG

ダルクにも興味津々で、自分からにおいを嗅ぎに近づいていました!

嗅がれるのは嫌だったようですが、ダルクには赤ちゃんだからねーと言っておいたから(?)あまりしつこくすることなく適度に距離を保ってお散歩。

とはいっても、マナちゃんは訓練中の子だし、ダルクはいつものわちゃわちゃ散歩。

到底お見本になることなく…な、お散歩でした。

IMG_7431.JPG

公園ではクンカクンカ→ゴロスリのお見本を!

IMG_7427.JPG

びっくりな顔のマナちゃんが可愛い!

そして、とっても興味深そう。

そのうちやってしまうかもしれません、マナちゃんママ。

IMG_7433.JPG

いまいちの天気でしたが、最後は傘がなくても大丈夫。

IMG_7434.JPG

きれいなお庭に面したデッキにダルクも入れてもらいましたが、二人とも喧嘩することなく、ママたちはお話することができたのでした。

その後お疲れ出ていませんか?

素敵なマナちゃん宅。

今度は天気のいい時に一緒にお散歩したいですね。

車酔いしなくなれば、洞爺湖でも遊べるかなぁ。

今回は本当にありがとうございました。


ニックネーム ドルママ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3628010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック